2019年07月12日

N様邸 外壁塗装工事

みなさま、こんにちは。
ここのところは比較的気温の低い日が多く、
体調を崩されている方もいらっしゃるかと思います。
我が家も数週間前はエアコンをつける日もありましたが
最近ではエアコンどころか肌寒いと感じる日も多いです。
日照時間もかなり少ないとの報道もありますので
今後農作物への影響が心配です。

さて、本日は外壁塗装工事をさせて頂きましたN様邸の様子です。
すみませんが、こちらも3月末完工の現場となります。
筆者の不徳の致すところです。

↓Before
CIMG6815.JPG

↓After
CIMG7090.JPG
お施主様のご希望により、外壁は淡いモスグリーン系のお色、
出隅の部分は黒にしました。
全体は淡く優しい色で明るく、コーナーは黒にすることによって引き締まり
お施主様のセンスの良さが生かされた外壁になりました。

↓Before
CIMG6800.JPG

↓After
CIMG7084.JPG

↓Before
CIMG7044.JPG

↓After
CIMG7064.JPG
全体写真ではわかりにくいと思いますが、近くで見るとこのような色です。

↓お礼のおハガキ
CIMG7173.JPG
こちらはお施主様の奥様が手書きで書いてくださった絵葉書です。
筆者が差し上げたクレマチスという花を描いてくださいました。
とてもとても嬉しかったので、デスクマットに挟んで
毎日この葉書を見ながら仕事をしています。

奥様はとても上品で伺うと常に笑顔で対応してくださいます。
いつもごちそうになってしまい、しかも話題豊富で話が尽きない為
ついつい長居してしまいます。
この絵葉書をくださったように、感謝の気持ちをサラッと表現できること、
人との繋がりを大切に、日々を過ごされてきた方だからこそ
あんなに素敵に年齢を重ねて来られたのだということがよくわかります。
筆者も見習いつつ、末永くおつきあいできればと願っております。

最後まで御清覧ありがとうございました。

posted by Will House at 15:30| Comment(0) | TrackBack(0) | Works
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186265153
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック