今日は何の日かなと思って調べてみたところ、
なんと『脱出の日』だそうです。
「1815年、流刑されていたナポレオンがエルバ島を脱出、パリに向かった。
嫌なこと、つらいことなどからの脱出を目指して頑張る日。」とのことです。
自分を受け入れつつ、努力を重ねて
嫌なことや不得意なことを克服して行きたいものですね。
さて、本日は水回りをご覧くださいませ。
↓トイレ Before
↓トイレ After
便器、便座共に交換しました。
↓浴室 Before
↓浴室 After
浴室ブラインドをオーダーにて新調しました。
↓浴室 Before
↓浴室 After
蛇口と共にシャワーホース等一式を交換しました。
徐々に暖かい日も増え、日も少しずつ伸びてきましたね。
これが春の兆しなのでしょう。
花粉の猛威は避けたいけれど、春は新たなスタートの時期ともあって
頑張ろうという気持ちになります。
ここのところ、お仕事の記事ばかりともなっておりますので
お仕事以外の記事も載せていけるよう、素敵なネタがあれば
掲載して参りますので、乞うご期待!
最後まで御清覧ありがとうございました。